☆ご結婚お祝いに☆

ご結婚お祝い用に ご注文を頂き、お作りしたアレンジのご紹介です。

赤が好きだということ、ハートのピック、白いフワフワしたもの
(クリスパム)をお入れして欲しいというご希望でした。

まず作ってみてメールで見て頂き、ご希望をお聞きしながら
花材をプラスしていき完成した作品です。 

最初は赤中心に大人っぽいアレンジでしたが、ピンクを
プラスしたり、赤いリボンを入れて、可愛らしさもプラスされ
華やかになりました☆

b0071737_15144033.jpg

 クリスマス時期ですので、
 サンタさんもお入れしました。














b0071737_1515598.jpg

後ろに華やかさを出すためにパールもお入れし、
さりげなくハートの形になっています☆


17人の方からの贈り物。

ご本人からも、職場の方からも気に入って
いただけたようでよかったです♪♪


************************************


妹が仕事でベトナムに行ってきて、こんなかわいいハンコを
お土産に作ってもらってきてくれました。

b0071737_15241453.jpg
 注文してから若いお兄さんが
 手作りしてくれるのだそうです。
 
 とっても細かい作業! 
 
 ひらがなや漢字が上手でびっくりです!






なんと明後日19日で、早くも結婚10周年です!!

23歳で、結婚しました。

(ダルビッシュ夫妻も19日結婚式するみたいですね!
一緒の日だわ☆)

年齢的に早いほうでしたが、旦那さんが6歳年上なので
なんだか安心感があって、当時は特に早いと思いませんでした。

旦那さんが同じ年齢だったら、まだ早いと思ってそんなに早く
結婚してなかったんだろうなぁ と思います。

結婚願望も特に無かったのに、不思議です。

もう12年の付き合い。  すごいなぁ。

明日から3泊4日で、10周年の記念に初グアムに行ってきます♪

久しぶりの島。 楽しみです♪♪

明日は朝6時過ぎには家を出なくてはいけません・・・ 早い・・・

旦那さんは昨日も今日も忘年会。  明日大丈夫かしら。。。

今朝も起こすのに大変でした^^;



にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  ←←  ☆ランキングに参加中です。
                          1day1clikお願いします♪ 
[PR]
by y-margaret | 2008-12-17 16:19 | プリザーブドフラワー
<< ☆クリスマスアレンジ☆ 爽やかアレンジ >>