グアムレポートその② サモアダンス

大掃除大変!!!

まめに普段から広範囲掃除するようにしよう!
毎年、年末になると思うこと・・・・

なかなか捨てられなかったものも、長年たてば捨てる気にもなれて、
すごいゴミの量です。。。

*****************************************

さてグアムの続きです。

グアムでは、ショッピングやドライブでもして、のんびり計画だったのに
夏のような暑さだっため、マリンスポーツをすることに・・・ 

ということは、水着・・・・ 

翌日のマリンスポーツのために、水着を買いに行くことに
買うためにはまず試着・・・・・
確実に30代になってしまっていた身体とご対面・・・・ ショック!!

洋服だと気付かない。

もうここ何年、夏はプールや海には行くことないし水着姿になっていませんでした。

嫌でしたがマリンスポーツは全部ライフジャケット着るし、隠せるしと
思っていたのですが試着したために、ショックを受けることに。

数年前までは鍛えられていた身体だったのに、なぜ今水着になるはめに・・・

なんとか水着は購入し、その日の夜はシーサイドバーベキュー!!

ダンスショー(サモアダンス・・フラダンスに似たもの)を見ながらいただいたシーフードは
とても美味しく私もダンスしていたお姉さんに手を引かれ、一緒に踊ってきました♪
楽しかったです♪ 外国に行ったら現地の人と現地の踊りを一緒にしてみたかったので
夢が叶いました。この素敵な時間で、水着のショックを忘れさせていただきました。^^;



b0071737_1631372.jpgb0071737_16315883.jpg









b0071737_16504546.jpg

[PR]
by y-margaret | 2008-12-29 16:56 | 日々のこと
<< グアムレポートその③ マリンス... グアムレポートその① ホテル >>