グアムレポートその③ マリンスポーツ編

b0071737_17164651.jpg




マリンスポーツは、ジェットスキーにバナナボート シュノーケリング、イルカウォッチング♪♪

初シュノーケリングでまたトラブル発生です。。。
私パニックになりました。

マスク付けて、足ひれ付けて海へ・・・・・
ところが、このマスク鼻で息が出来なくなり、口だけで息をするのですが、
この口呼吸が何度やっても出来なくて。 顔を付けると呼吸困難に!!

なんで皆口呼吸が出来るの???
あと足がつかない場所で泳ぐことが怖い怖い!!!
スキューバーが出来る人がなおさら信じられなくなりました。

リタイヤしました。。。もう一人私と同じような人が一人。

かわいいお魚さん達が泳いでたのにチラッとしか見られませんでした。
 
ビックリ体験でした。  ほんとになんで皆足の着かない所で
船から離れ泳いで行かれるのだろう?
私、船から手を放せませんでした。 頑張って放すとパニックに!(汗)


ジェットスキーもバナナボートもすーごい勢いでした!
ジェットスキーは旦那さんが運転して私が後ろに。スピード出されると怖くて
怖い怖い叫んでいました。。。 バナナボートもこんなに激しいとは。。。
でもこの二つは風に吹かれなかなか楽しめました。


野生のイルカさんも見ること出来ました☆ 
時々群集でジャンプする姿を見ることが出来たのです。 かわいかった♪


b0071737_1716762.jpg

[PR]
by y-margaret | 2008-12-29 17:20 | 日々のこと
<< グアムレポートその④ ショッピング編 グアムレポートその② サモアダンス >>