☆クリスマスアレンジ☆

"Merry Christmas!!"

3泊4日でグアム行ってきました。 グアム 蒸し暑かったです!!

今日はクリスマスなので、お送りしましたクリスマスリース&アレンジをご紹介します♪♪

グアムでの写真はまた後日☆☆


ご結婚お祝いに、20人のお祝いメッセージが書かれた色紙とご一緒にお贈りしました。


b0071737_17365861.jpgb0071737_17395394.jpg














アレンジにもリースと同じリボンをお入れしています。
お揃いのリースとアレンジです☆



今年のクリスマスは落ち着いてクリスマスを迎えることが出来ました。
ツリーを飾ったり、ケーキを作る余裕も持てました。
百貨店で働いていた時はいつもこの時期すごく忙しくて、ヘトヘトでした。

ケーキもいつも購入していましたが、今年は久しぶりに作ってみようかなと思い
ショートケーキを作りました。でもスポンジまでは美味しく出来たのですが
デコレーション、どうしたら綺麗になるのやら、前々から少し考えておいたほうが
よかったみたいです。。。。^^; またいつかリベンジしてみたいと思います。  


 

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  
[PR]
by y-margaret | 2008-12-25 18:05 | プリザーブドフラワー
<< グアムレポートその① ホテル ☆ご結婚お祝いに☆ >>