グアムレポートその④ ショッピング編

グアム最大のショッピングモールマイクロネシアモール


b0071737_17382150.jpg



↓ここで、アロマオイルキャンドル、ボディークリームなど買いました。 いい香り♪ 


b0071737_17385039.jpg



ショッピングからホテルに帰るときに乗ったバスも、二人とも寝てしまっていて
着いたと思ったら違うホテルに着いていて、ホテル名をいうと、英語でいろいろ
運転手さんは説明してくれていましたが通じず。でもホテルには連れて行って
もらえました。

私はトラブルメーカーだと旦那さんに言われてしまいました。。。
旦那さんがそれを補ってるんだそうです・・・^^;


最後に起こった出来事は、JPスーパーストアでかわいいストラップに
名前を入れてもらったのですが、yuko が yoko になっていました。。。。
自宅に帰ってから気が付きました。  せっかくの記念のストラップ・・・


にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  ← 1day1click お願いします♪ 
[PR]
by y-margaret | 2008-12-29 17:40 | 日々のこと
<< 2008年は・・・ グアムレポートその③ マリンス... >>