2008年は・・・

今日実家に帰ってきました。

今回お正月は東京で向かえ、2日から5日まで旦那さんの岐阜に行ってきます。

2008年は、2月に百貨店での仕事を辞め、自分で仕事を始めることに。
ネットショップを作りお教室も再開し、時間も出来て、気持に余裕も
持てるようになり、いろいろな友達と会うことが出来た年となりました。

自分の力でお花の販売、ご注文をいただき配送をし、喜んでいただくことが出来
とても嬉しい体験をすることが出来ました。お教室も楽しみながら出来ました。

お花のご注文をくださった皆様、お教室に来てくださった皆様ありがとうございました。

そしてブログを見に来てくださった皆様ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!  それでは皆様 よい お年を・・・♪♪ ^^


にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  ← 1day1click お願いします♪ 
[PR]
by y-margaret | 2008-12-30 20:44 | 日々のこと
<< 今年もよろしくお願い致します♪ グアムレポートその④ ショッピング編 >>