今年もよろしくお願い致します♪

昨日旦那さんの実家岐阜より戻ってきました。

今年は10年ぶりに東京で、昭島市にある フォレスト・イン 昭和館
家族だけで、お正月を迎えました。

先に旦那さんだけ実家岐阜へ。私はその後2日より岐阜に向かいました。

昭和館では、31日は夕食後22時より年越しそばが用意され、
1日朝も、初日の出を見るためにお部屋が用意されていて
飲み物をいただきながら、初日の出を拝むことが出来ました☆

朝食はおせち料理のビュッフェ☆☆  通常の洋食も用意されていました。

その後お餅つきもあり、つきたてのお餅も頂いてきました♪♪

31日の夕食も洋食のビュッフェスタイルでした。
お料理も美味しく、可愛くて美味しいケーキがたくさんありました♪

31日にホテルに着いて、早速頂いた中華料理もとても美味しかったです☆

1日チェックアウト後は実家近くの神社へお参りに。
美味しい甘酒を頂きました。
お酒は飲めませんが甘酒は好きなのです☆

2日旦那さんの実家岐阜へ向かいました。
1人で新幹線に乗るのは2回目^^;
名古屋までは旦那さんが迎えに来てくれました。
持っていたスーツケースは重たくて棚に持ち上げて、しまうことが出来ないので
置く場所の心配をしていましたが、足元に置く余裕があり、隣は誰も座らなかったので
一人の新幹線の旅を快適に過ごすことが出来ました♪

新幹線乗車中に、大きくて綺麗な富士山を見ることが出来たので、
写真も撮ってきました。

一人の新幹線はちゃんと乗れるか心配されました^^;
新幹線に乗る前に間違えないで乗るんだよ~と旦那さんから携帯に電話があり、
乗ってからは無事に乗りましたメールをすると、”よくできました”のメールが来て
母からは”おめでとう”のメール・・・・^^;

名古屋に到着すると、旦那さんがちゃんと来れたねーー!!と、まるで小学生の兄弟が
子供だけで来た様な状態です^^; 名古屋から実家近くの駅までは旦那さんとは何度も
行っていますが、ついていってるだけなので、一人で行くことになったら心配です・・・・
それが出来たら完璧だと言われました。 私ほんとに小学生みたいです。。。

今年のお正月は、素敵な初日の出の写真と、富士山の写真を撮ることが出来ました♪
ホテルのお部屋から見えた お月様と金星、夕焼けもとても綺麗でした。
風景が絵のようでした☆
富士山も雪が積もっているところが見えて綺麗でした。

夕焼けがかって
   素敵です☆

素敵な2009年のスタート。

どんな年になるかなぁ~~♪

今年もどうぞよろしくお願い致します^^

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  ← 1day1click お願いします♪
by y-margaret | 2009-01-06 11:23 | 日々のこと