おすすめです♪

          ☆ハウス・オブ・ローゼ (日本橋三越)で購入した
       ハンド&ボディーローション(手前)とバスエッセンス(奥)です☆


b0071737_11542753.jpg


      ハンド&ボディーローションは、CRABTREE&EVELYN シリーズで
             香りが好きでハンドクリームを使っていました。
               オードパヒュームも気に入っています☆




バラの香水の香りがちょっと苦手な方でも(私も苦手^^;)受け入れられる
香りだと思います。 優しい香りです♪

ハンドクリームがなくなってしまったので、また購入しに☆

以前購入した、小さいサイズが今は無かったため迷っていたら、
店員さんにこちらを勧めて頂きました。

以前に買った所では置いていなかった小さいサイズのボディーローション☆☆

ハンドクリームもあまりべたつき感がなく 気に入っていたのですが
さらにさっぱりしていて、気持ちが良いです♪

大事に時々使おうと思っていたのですが、ついつい毎日のように
香りがいいので使ってしまっています^^

いろいろ商品をお勧めしていただいていて、このバスエッセンス
(モイスト オブ モイスト)も気に入ってしまいました♪

ミルクタイプのもので、ハーバルシトラスの香りがとてもいい香り☆

お湯が柔らかくなって、すっごく身体が温まって香りもよくて、
お風呂から出られません^^;

入浴剤としては少しお高めなので、他の入浴剤と交互に使ってました。

お店に行くことがあったら、イヴリンローズシリーズとバスエッセンスの香りを
試してみてください。お勧めです♪^^


いつもありがとうございます。 ランキングに参加中です☆
↓1day1click お願いします♪ 

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-01-09 12:42 | 日々のこと
<< 心残り・・・ 今年もよろしくお願い致します♪ >>