心残り・・・


☆グアムで購入したアロマキャンドル☆


b0071737_10103861.jpg

    このTHANNというお店は結構日本にも
    お店があって、リピーターさんも
    多いみたいですね!

    この私の買ったアロマキャンドル
    (オリエンタルエッセンス)
    レモングラスの入った香り人気のようです。




全然知らずに、ただアロマが好きなのでお店に入って購入してきました。

でも綺麗なキャンドルの形が崩れていくのがもったいなくて
使えません・・・^^;




グアムから帰ってから、前に素敵な水着買ったなと思って見てみたら
やっぱりまさに南の島の青い海に似合いそうな水着がありました!

そして着てみたら、まだ そんなにショックを受けるほどの体型の変化ではなかった。

鍛えていた時に比べたら、お腹の辺りは緩んできてしまっているけど・・・・
ちゃんとまだ数年前に買ったこの水着を、着ることが出来ました。。。

この水着をグアムで着たかった。。。 

写真を撮るならこのちゃんと自分に合った水着で青い空と
海の中で写真を撮りたかった。。。

じっくりグアムで水着を選んでる時間がなくて、結局あまり自分にあってない
感じの水着を買うことになってしまって・・・・


素敵な水着、安かった時に買っておいただけでまだ着ることが出来ていません。

また素敵な場所で着るチャンスあるかしら。  


心残りです・・・・


P.S 6日のブログに 消えてしまっていた写真美味しそうなお料理と
    ケーキの写真追加しました。



いつもありがとうございます。 ランキングに参加中です☆
↓1day1click お願いします♪ 

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-01-14 09:56 | 日々のこと
<< 観てきました! おすすめです♪ >>