人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆リースお届けしました☆

お天気の悪い日が続きますね・・・

もう1件、お花を委託販売させていただける所を見つけ、商品は出来たのですが、
この天候だとなかなか写真を撮ることが出来ず納品に行く事が出来ません・・・

また納品しましたらお知らせします☆☆

場所は、今回もまた京成線沿いになりますが、お花茶屋駅から歩いた所になります。
お花茶屋公園の目の前です。




先日こちらのリースを岡山までお届け致しました。
アートフラワーで作ったリースです。

自宅から遠い所で、私の作ったリースが飾られているんだなと思うと
不思議な感じです。


☆リースお届けしました☆_b0071737_15514634.jpg




    ”F様ありがとうございました♪”

    










ひとつひとつその都度お作りしているので、ショップ上の写真と完全に同じ
というふうにはいかないところがありますので、(特にリースはお花の向きや
葉の向き)気を使いながらの製作でした。

実物も気に入って頂けているといいのですが。。。

飾って綺麗に見えるようにはもちろん製作しています☆


百貨店で働いていた時は、出来た商品を再度お客様に見て頂いてから、
お渡しするかたちでしたので、ネット販売の場合は到着するまで心配です。


オーダーメイドの場合はメールに写真を添付し確認しながら製作していき、
完成後また写真を見て頂いて、確認が取れてからのお届けとなりますが、
今回はネットショップ上にある商品でしたので、メールに写真を添付する
ということはしませんでした。



こちらのリース、これからの季節にぴったりのリースです。
お天気が良いほうが綺麗に見えるので、早く天気回復して欲しいです☆




いつもありがとうございます。 ランキングに参加中です☆
↓1day1click お願いします♪ 

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
by y-margaret | 2009-02-25 16:47 | アートフラワー
<< ☆新作アップしました☆ 春をお届け♪♪ >>