人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆新作アップしました☆


☆新作アップしました☆_b0071737_10401.jpg

  ショップに新作4点アップしました。

  残りはまたお天気がよくなって
  写真が撮れたらアップします☆☆






おととい、エアコンのクリーニングに来てもらいました。

大分汚れていました・・・^^;


素人では中のほうまではやっぱりお掃除するのは難しいらしく
業者さんに2,3年に1回はお掃除してもらったほうがいいそうです。

知らない男の人がずっと家にいるの嫌だし、自分達でお掃除してから
使ってるから大丈夫と思っていましたが、ちょっとやっぱり汚れが
残っていることに気が付きお願いしました。

1時間~1時間半かかるということでどうしようかと思いましたが、
男の人2人来て、私はその間パソコンに向かい気を紛らわし
無事終了しました。

これで綺麗な温風、冷風が来てくれます☆  


****************************






大根の葉の付いている上の部分をカットしたものを、
どこまで成長するのかなと思って水栽培してみました。


☆新作アップしました☆_b0071737_10201748.jpg

     そしたら、ちょっとずつ葉が増えていって、
     蕾らしきものが登場しました!

     これお花咲くのかなぁ~~~  

     この後の行方が楽しみ♪


     


成長しているものは見ていて、毎日違う変化が見られるからおもしろい。^^



わぁ~~ 寒いと思ったら 雪が降ってきました・・・



いつもありがとうございます。 
ランキングに参加中です☆
↓1day1click お願いします♪ 

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
by y-margaret | 2009-02-27 10:25
<< 赤ちゃんとご対面♪♪ ☆リースお届けしました☆ >>