納品してきました♪

東京都葛飾区の京成線お花茶屋駅から歩いた所にある 
お花茶屋公園前にオープンした PEEPS さんに、
昨日 納品してきました!

ミクシィで PEEPS さんの様子は 紹介されています。

青い屋根が目印です☆

いろいろな方の 手作り作品を販売している ボックスショップ です。
オークション代行サービスもされています。

OPEN 11:00~18:00

現在は定休日なしで毎日やっているそうです。

これからまだまだ 商品を 増やしていく予定とのことです♪


b0071737_10587.jpg











3種類の器を使ったアレンジを納品しましたが、この器でこの色が欲しい
またはお値段のご希望 などがありましたら 教えて下さい♪

公園前にあるお店なので お客様は若いお母さんが多いかなと思い
今回はかわいらしく 色は春に向けた色でアレンジしてみました!

全部プレゼントにも使っていただけるように、ラッピングもしてあります。
3月は卒業 お引越し シーズン。
どうぞ ちょっとした プレゼントに ご利用下さい♪







昨日は納品のあと自転車で、旦那さんに頼まれたものを買いに。

結構いろいろあって荷物になりましたが、そのあと 食料品も買って
たくさんの荷物を自転車に乗せて帰って、すっごく自転車こいだし、
荷物もいろいろあって 疲れて 着替えて 休もうと 買ってきた
旦那さんの洋服を見たら !!! サイズが違~~う!!

一緒に買ったもう一着は合ってるのに~~!!

これでも着られそうかな いや やっぱり 無理・・・・

使うのは今日。 取り替えてこなくては・・・・

また 着替えなおして、自転車に乗って 行ってきました(泣)

帰ってきたら 太ももが パンパン・・・・

今も 太ももが 疲れたと言っています・・・

でも 早く気が付いて よかったかも^^;
明るいうちに行って帰れたし。

昨日はいいお天気で よかった☆
雨だったら 大変でした。。。


これで 気に入ってもらえず 使ってもらえなかったらどうしようと
思いましたが いいじゃん♪ って言ってもらえました。 よかった・・・^^;


**********************************

いつもありがとうございます。 
ランキングに参加中です☆
↓1day1click お願いします♪ 

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-03-06 10:51 | プリザーブドフラワー
<< ☆お花のご注文☆ 赤ちゃんとご対面♪♪ >>