久しぶりの映画

週末、日曜日 久しぶりに映画を観てきました。

『7つの贈り物』

想像していなかった展開に、ラスト・・・  

まだ、観ていない人のためにあまり言えませんが・・・

ここまでしなくても・・・・とコメンテーターの人が言っているのを
テレビで見ましたが、私もそう思いました。。。

でもそこまで、精神的に思いつめられていたんだろうなとも思いました。


あらすじを読んでから、行ったほうがいいかもしれません。

どんな話か分からないまま観てしまうと 分かりにくいまま
ストーリーが展開されていってしまうかも。


日本に来て番組に出ている サービス精神旺盛で、明るいウィル・スミスと
同一人物に思えない。 俳優となるとさすがすごい。 


********************************

土曜日は 友達とランチに行ってきました♪





日本橋にある ニホンバシ イチノイチノイチ  広々としていて、半個室もあって 
ゆっくりと友達とランチのしやすい感じです。



b0071737_0134790.jpgb0071737_0154113.jpg













今回で2度目。 
ここに来るといつも新しい食べ方を発見できておもしろいです。


b0071737_857559.jpg
今回テレビでも取り上げたられたという、
まだめずらしいソルトリーフという
お野菜を頂きました。

ソルトリーフに関してのサイトもありましたので、
リンクしておきます☆



葉につぶつぶのお塩がついていて、食べるとプチプチ シャキシャキで
味もそのまま食べられることが出来て美味しかったです!



次は、芋けんぴ☆(左) (右はじゃがバターに塩辛を合わせたもの。)


b0071737_8571547.jpg

  マヨネーズとマーマレードジャムを
  つけて☆
  意外な組み合わせでしたが
  美味しかったです。







そして、前回食べたのはこちら↓


b0071737_1032521.jpg

 おそばに、ごまだれをかけて頂きました。
    また食べたいと思う味でした。





デザートも美味しかった♪ 


お友達から手作りお菓子もいただきました。


b0071737_10382953.jpg

   りんご&はちみつのマフィン♪ 
   それと修道院で作られたガレット。

  マフィンは優しい味で、フワフワして美味しかった♪
  ガレットも大好きなので嬉しかったです^^



今日はこれから ご注文を頂いていたアレンジが
完成しましたので 納品に行ってきます♪




いつもありがとうございます。 
ランキングに参加中です☆
↓1day1click お願いします♪ 

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-03-19 10:50 | 日々のこと
<< ☆ご注文のアレンジ☆ ☆お花のご注文☆ >>