この間の器で☆

前回のブログの器を使って、お花の色違いでアレンジしてみました♪


b0071737_9472130.jpg

    白い器は、黄色のバラと
    グリーンのあじさいが合いますね~~♪

    こちらのアレンジもショップに載せます☆

    この黄色いバラの色に惹かれ、
    私のプリザーブドアレンジは
    この色からスタートしました☆☆

    


昨日は千鳥ヶ淵の桜を見てきました。





すごい桜の量! 満開!!


b0071737_10101995.jpg

   桜の下で、カップルでボートに
   乗っている人達も見かけました。

   ボートから眺める桜、素敵そうですね♪

   着物着て、桜を見るというのもいいな☆
   
   桜の前でいつか着物着て
   写真撮ってみたいです。







たくさん咲いているのも見事で綺麗ですが、
近くで見る桜のお花の形や色もかわいいですよね☆


b0071737_10141424.jpg











桜の花びらの形をした食器もかわいくて、つい目に留まってしまいます。

木にさりげなく3輪くらいで咲いていたりするのもかわいいですね☆



今週中に母の日に向けてショップにたくさんアップ出来たらと思います。

早速、母の日用にオーダーメイドのご注文を頂きました。

ジュエリーボックスへのアレンジです☆ 

ネットでボックスを調べ、思っていたよりも素敵なボックスを入荷することが出来ました♪
早速サンプル作ってみました。 なかなか素敵なアレンジが出来たと思います♪

今日明日には、写真撮ってお客様にメールします☆

完成したらまたブログでご紹介します。 


**************************

いつもありがとうございます。 ランキングに参加中です☆
今日も1クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-04-06 10:22 | プリザーブドフラワー
<< ☆ジュエリーボックス☆ ☆異動される方へのプレゼントに☆ >>