☆お教室の作品☆

昨日は、母の日が近づいてきましたので母の日用のアレンジを作りに
3名の方が来てくださいました。

もう何度も来てくれているお友達と、委託先に置いてあるショップカードから
お問合せメールを頂き、来てくださった方が2名。

ほんとにそれぞれ素敵な作品に仕上がりました。

他の方の作品を見てかわいい~~ その色素敵~~☆☆ など
感想を言いあったり☆、私の仕事のことでお話を聞かせていただけたり
今回も楽しい時間を過ごすことが出来ました♪ ありがとうございました♪^^


☆皆さんの作品のご紹介です☆


b0071737_94113.jpgb0071737_943120.jpg













b0071737_95125.jpg


     素敵でしょ?!

   お花の色合い 器 など
   皆さんに選んでいただきました。  

   写真 上左 C様
       上右 F様
       下   K様   です。



プレゼントするのが嫌になっちゃう! とおっしゃっていましたが、どうされるでしょう?^^

母の日のプレゼント用にラッピングもしてさしあげました。


またお願いしてもいいですか?と言っていただけて嬉しかったです。
今度はご自分用に♪

皆さんに喜んで頂けてよかったです☆ またお待ちしております♪


今はお教室は定期的にしてはいませんが、今回のように母の日ですとか
イベントがある時や、作ってみたいとご希望をメールなどでいただいたりしたときに、
お教室をしたりしています。 

もし作ってみたいと思われている方がいらっしゃいましたらメール下さい☆^^


ネットショップに新作アップしています。

どうぞ母の日やプレゼント用にご利用下さい☆☆

こちらから→~flower-style~


P.S  真央ちゃんのスケート ”仮面舞踏会” に ”タンゴ” 何度見ても素敵☆☆
     ”仮面舞踏会”では完璧に滑る事が出来て、真央ちゃんとても喜んでいましたが
     私も今回で最後となるこの演技、完璧に終えることが出来てよかった!と
     嬉しかったです。^^


**************************

ランキングに参加中です☆
今日も1クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-04-20 09:57 | お教室
<< ☆母の日お勧め商品☆ ☆ジュエリーボックス☆ >>