☆レース編み☆

先週、旦那さんのお母さんが作った素敵なレース編みの作品を
PEEPSさんに納品してきました。


何枚も作った素敵な作品が眠っていて、時期的にもちょうどよさそうだったので、
”一緒に販売してあげます” と言って頂いてきました☆
  

以前にも頂いて、飾り棚の中に敷いたりして使わせていただいています。


小さな棚に敷けそうなものから、テーブルクロスに
ちょうどよさそうな90cm台の大きさまで☆



b0071737_1028550.jpgb0071737_10282549.jpg








    




b0071737_1142716.jpgb0071737_11422245.jpg













白のレースから、カラフルなレースまであります。 

模様がすごく素敵です☆

右の写真の白いレースで編んだテーブルに合いそうな
大きいサイズの物は私が頂いてしまいました。^^


************************************


ランキングに参加中です☆
今日も応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-05-18 10:51 | 日々のこと
<< かごバックに・・・ ☆母の日のプレゼントに☆ >>