かごバックに・・・

一昨日 ジムに行って、前回楽しかったBAILA BAILA(スペイン語で
ダンス ダンス!の意味だそう)とウーマンズセラピー ワークアウト
(プチ不調改善を目的にしたもの)を45分ずつ受けてきました~♪

楽しかった♪ ワン ツー ラ チャチャ♪♪ 腰をひねってーー!という感じで
BAILAのほうは ほんとに ずっとリズムに乗って動いているので、すごい汗!

燃焼という言葉があうくらい身体が熱くなります。

全身運動ですごい汗かいて終わったあとは身体がスッキリして気持ちがいい♪ 

右 左 と時々ややこしい動きがあったりするので、脳トレにもなりそうです。

たったの1 2 3で止める3回のスクワットがきつい。(これを3セット程を何度かします。)
ももの力弱い!

このBAILAで熱くなって柔らかくなった身体を、今度はウーマンズセラピーで
いろいろな方向を向いてストレッチ~~~  気持ちがいい♪ 
動いても、リズムに合わせて難しくない簡単な動き。

ずっと楽しんで汗をかけるものを探していて、この2つなら続けられそうです☆

***********************************

最近、かごバックにつける飾りを造花で作りました☆
でも、どうやってバックに付けようか考え中です。

バックを肩にかけた時に、脇の辺りにお花がくる感じでつけようと思っています。

最初持ち手にリボンで結ぼうかと思っていたのですが、クリップみたいなもので
バックに挟んで付けられたほうが簡単?

クリップにグルーでつけてしまえばいいかな。

このクリップって何売り場に売ってるのでしょう?

何かアイデアがあったら教えて下さい。^^


b0071737_9161455.jpg今思いついているのがこんな感じのクリップです。→

これだと開き具合が狭いのでもう少し開くのでもいいかな~。
いろいろなタイプがあるのかしら?

このクマさんのようにクリップにお花を貼る感じを
イメージしています。


留める方法が分かれば完成!かわいいのが出来てます☆
完成したらアップします♪


************************************


ランキングに参加中です☆
今日も応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-05-21 09:28 | 日々のこと
<< ☆かごバックとお花の写真☆ ☆レース編み☆ >>