☆コアリズム☆


♪話題のコアリズムのDVD♪

b0071737_12908.jpg
   パソコンをしたり、アレンジをしたりしていると
   同じ姿勢が多く、肩が凝ったり身体が
   固まってしまうことが度々あります。

   そんな時家で、何か気分転換に
   エクササイズが出来たらいいなと
   思っていて、誕生日プレゼントに
   妹に話題のDVDを買ってもらいました☆



  これ、なかなかすごい!!

20分程の動きなのに、終わったころには汗かくし
すごい運動量!!

DVDでこんなに汗がかけるとは思わなかったです。

こういったDVD買ったのは初めてです。

こういうのは、なかなか一人では続かないので、
家族や友達と一緒にやるとおもしろいと思います。

しかし、旦那さんは一緒におもしろがって
やってくれましたが、妹と母は相手にしてくれず^^;

20分終了した後は、旦那さんも私もヘトヘト。よい疲れ☆
この時ジムで少しマシンをしてきた後だったのです。

最後疲れてでも、あと何分!もう少し!という思いでついていく
旦那さんの姿が見ていておかしかったです(笑)

他のDVDも見てみたくなりました。


それにしても、日本語吹き替え版って何でこんなにおもしろいんだろう。
ほんとに友近みたいです^^

************************************

ランキングに参加中です☆
今日も応援の1クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-05-29 12:51 | 日々のこと
<< ☆先週末は☆ ☆開店祝いに☆ >>