☆先週末は☆


むしむしするな~と思っていたら、とうとう梅雨入りしてしまいましたね~~

でも梅雨といえば、あじさいの季節。
あじさいは好きなので、たくさん見られるようになる日が楽しみです♪

b0071737_951657.jpg

  写真は、たまたまアレンジの写真を撮っている時に
  近くにあったプリンセスピンクという可愛い名前の
  バラの写真♪

  なかなか綺麗に撮れました♪♪




先週の金曜日は、8月に結婚するお友達のお手伝いを頼まれたので
メンバーで渋谷で会うことになり行ってきました。

いつも混んでいて、渋谷は苦手・・・

行き帰りの電車も混んでいたら嫌だなということも心配。
特に金曜だし、帰りは酔っ払ってる人もいそう。。。

金曜の夜&雨。。。

交差点は傘の数がすごいことになっていて、前が全然見えない状態。
でも無事友達と会えて一安心。

帰りの電車では座っていたら、隣に座ってきた男性が寝てしまって
肩にもたれかかって来てしまい・・・ 
座り直しても気づいてもらえず、すぐに降りる駅になってよかった。。。
一人で遅い時間の電車に乗るのも苦手です。

でもすごく久しぶりに会えた友達がいて、皆と話して刺激をもらえました。


そして週末は、ジムに。

ちょうど行った時間にベリーダンスがあったので、参加してきました。

毎月振り付けが変わるのですが、今回は、かわいいイメージの踊り。
ダンス経験者の私でも、どうもベリーダンスのセンスが私にはないみたい。^^;

かわいい踊りが合わないのか、ちょこちょこ動く踊りが苦手なのか・・・
細かい動きとかっこのつけ方が難しいです。

また来月、参加してみようかな。

帰りには、父の日のプレゼントを選びに行ってきました。
プレゼント悩みます。父の日のプレゼントは決まったものの
すぐ来月には誕生日^^;

どうしよう・・・

皆さん父の日のプレゼント決めましたか~~?




これから、来週末に使う1輪アレンジを30近く製作します。
こちらは、また後日ご紹介します☆


☆web shop☆ → flower-style



************************************

 ☆ランキングに参加中です☆
♪今日も1クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-06-11 10:12 | 日々のこと
<< ☆結婚式の打ち合わせに☆ ☆コアリズム☆ >>