☆結婚式の打ち合わせに☆

日曜日、友達の結婚式の打ち合わせに 再び渋谷に行ってきました。

やっぱり待ち合わせ場所迷った・・・^^;


どういう2次会にしようか、この日は新郎新婦なしでの打ち合わせ☆

なんか 内緒で話を進めるのって おもしろい。^^


男性軍と女性軍で集まりましたが、女性軍はウエルカムボードを
作ってあげる事にしました☆

どんなウエルカムボードにするかは内緒です♪♪

楽しみ~^^


しかし、男性軍はすごいな~ 凝ってます!  



b0071737_18205262.jpg
久しぶりにCDレンタル
      してきました。

Ken's BARⅡ と つるのうた


2人とも癒されます♪



************************************

 ☆ランキングに参加中です☆
♪今日も1クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-06-16 18:28 | 日々のこと
<< ☆ジューシーアレンジ☆ ☆先週末は☆ >>