☆ジューシーアレンジ☆

昨日 PEEPSさんに納品してきた アレンジです。


b0071737_18485380.jpg

    毎月 ご購入いただけていて 嬉しいです♪♪
  
    お客様とお会い出来たらいいのにと思うのですが
    もしよろしければコメント又はメッセージを頂けたら
    と思います。




夏に向けてレモンを使った爽やかなアレンジ。

夏のインテリアにどうぞ♪♪

かごバックに飾るお花も置いてきましたよ!
クリップタイプにしたのですが、かごによっては
はさみ具合があまくなってしまうので、また考えないとと思います。


ちょうどお店に行くと、偶然もうひとりプリザーブドを
委託されている方とお会いすることが出来ました。


資材やお花のことについてお話出来て、楽しかったです。
少しの間だったのに新情報を知ることが出来ました^^


前回お店に行ったときも、委託されている方達にお会いすることが出来
どうやって作るのかとか、活動内容など いろいろお話を聞けて面白かったです☆

お話している間に 商品を買って頂いてしまいました♪

2つ買ってくださるというので、ひとつ大分お安めにしてさしあげました^^


手作り作家さん同士の交流おもしろいです。



☆web shop☆ → flower-style



************************************

 ☆ランキングに参加中です☆
♪今日も1クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-06-18 18:58 | プリザーブドフラワー
<< 20個のアレンジ ☆結婚式の打ち合わせに☆ >>