20個のアレンジ

以前、これから30近くアレンジを作りますと書いたプリザーブド
1輪アレンジは、先週末にあった法事の際に使いました。


b0071737_10555094.jpg


  来てくださった方達に、引き出物の一部として。

  白いケースに白いあじさい、ブルーとグリーンのバラに
  白や青の小花をプラスして。 そして青いリボン。







b0071737_1125447.jpg

  

   4種類作りました。


  好評で、素敵なお礼が出来てよかったです☆







b0071737_11205262.jpg




   ☆20個のお花の写真☆








**********************************

♪2つのいいお話♪

ジムの帰りに お買い物に寄って レジに並んでいたら
となりに並んでいたおばあさんが、この割引券・・・ と差し出してきたので
使えるのか確認してほしいのかなと見たら

「今日までなの、 使いますか? 1枚しか使えないので・・・」

と、下さったんです。 

「いいんですか?」

「どうぞ☆」 

「ありがとうございます。」

「それでは 使わせていただきますね!」とレジを通る際にもお礼を言って

使わせていただきました☆


なんだか とても感じの良い、素敵なおばあさんでした^^


そして バス停に並んでいたら 幼稚園くらいの子供達が
先生と一緒になって 道端に落ちているゴミを、一生懸命
ゴミ拾いなのに こんなのあったよ~~ とか楽しそうに
ゴミ拾いをしていました^^ かわいい♪


なんだか素敵な風景に2度も会った日でした♪



☆web shop☆ → flower-style


************************************

 ☆ランキングに参加中です☆
♪今日も1クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-06-25 11:35 | プリザーブドフラワー
<< ☆爽やかリース☆ ☆ジューシーアレンジ☆ >>