ジューシーアレンジ2

レモンを使ったアレンジの2つ目です。  b0071737_1214323.jpg

器とお花の色違いのアレンジです。

こちらも委託先に納品してきました☆

爽やかで夏にぴったりのアレンジです♪


今週の月曜日に東京ビッグサイトで行われた
フラワードリームに行ってきました。

コンテスト入選作品(プリザーブドや生花でのアレンジ)
や、いろいろなメーカーさんのお花や花器、アレンジなどがたくさん!

急遽行われたフローリスト3名による生花のデモンストレーションも観てきました。

あっという間に素敵な大きな花束やアレンジが出来上がりました♪
すごいなぁ。

入選作品はコンテストなので、お店で販売するような作品ではなく
ディスプレイに合いそうな芸術的な作品の数々で、どうしてこんな
アレンジが思いつくんだろうと思うような素敵な作品ばかりでした☆

この日は、blogで知り合うことの出来たみつばちさんや
mimiedenさんとは思いがけず初対面することが出来
嬉しかったです。

みつばちさんとは偶然にも行きの電車からお会いすることが出来
いろいろお話させていただきました♪

お花の仕事に行っていた時は、一緒に働いていた人達と作品の
コメントをしあったり 仕事について話をすることが出来ていたのですが
一人で仕事を始めた今、なかなかそういった話をする機会がないので
お教室を開いたり、お花の仕事をしている方達とお話が出来た時は
嬉しいのです☆

いろいろと刺激を受けることの出来た1日でした♪



☆web shop☆ → flower-style


************************************

 ☆ランキングに参加中です☆
♪今日も1クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-07-09 12:10 | プリザーブドフラワー
<< ☆退職される方へ☆ ☆爽やかリース☆ >>