☆退職される方へ☆

退職される方へのプレゼントにお作りしたアレンジです。b0071737_18552697.jpg

直径28cm 高さ27cmと大きめのアレンジです。

送別会でお渡しするということで、 ”見栄えのする
豪華な感じで” ということでした。

夏の時期なので、白いカゴに 夏カラー で
アレンジしました。

会社にお届けしたのですが、社員さん達からも
好評だったようでよかったです♪


*****************************


先週末、ドライブがてら横浜ベイサイドのアウトレットに行ってきました。

お天気もよく、潮風がとても気持ちよかったです♪


b0071737_19432112.jpg













 そんなアメリカを思いださせる雰囲気でのランチは
ハンバーガーな気分で、テラスでいただいてきました☆


b0071737_1925143.jpg










お天気のいいテラスでの食事は、ゆっくりとした空気が感じられ
の~んびり出来て気持ちが良かったです♪ 




お店をいろいろ回った後は、すご~く並んでいたアイスクリーム屋さんが
ちょうど空いてきたころで、食べることが出来ました♪


b0071737_19273573.jpg



イチゴのジェラードとダークチェリーのアイス☆
         美味しかった♪♪








購入してきたものは、夏の家事を楽しくするためにかわいいグッズ。

ブタさんのまな板に、お花の形と魚の形をしたb0071737_19303441.jpg
スポンジと 洗剤 クローバーの形をした
洗濯バサミ☆ 
ちょっと気分転換に♪










☆web shop☆ → flower-style


************************************

 ☆ランキングに参加中です☆
 いつもありがとうございます。
♪今日も1クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-07-16 19:44 | プリザーブドフラワー
<< ☆イベント☆ ジューシーアレンジ2 >>