人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆イベントレポート☆

8月の1日2日と『cocoro』さんの2dayshopに参加させて頂きました!

初めての体験でした☆

手作りの素敵な作品の数々を見ることが出来て、楽しかったです♪
テーブルの配置から、作品の陳列 お店作りも出来たので、勉強にもなりました。


参加されている方達はこどもさんのいる方が多く、ご自分で作った洋服を着ていたり
一緒に来ていた子供さんが着ていたり、ヘアアクセサリーを付けていたり、バックまで
手作りだったりすごいな~と思いました。子供の服なんて手作り出来たらいいですね~~
キャミソールやワンピース可愛かった♪♪

お店の様子です。


☆イベントレポート☆_b0071737_19102961.jpg 
















☆イベントレポート☆_b0071737_19122367.jpg















私が購入したものは・・・


なんと1cm程の世界で作られた、スイーツのマグネットとプッシュピンです☆☆
こちらの作家さんは ネイリストさんなんです。 すごい! 芸術作品です!!


☆イベントレポート☆_b0071737_19171822.jpg☆イベントレポート☆_b0071737_19173921.jpg








☆イベントレポート☆_b0071737_1918310.jpg










私の置かせて頂いた作品達の詳細は、
また次のレポートでご紹介します♪






『cocoro』さんの1dayshopは 今回は雑貨屋さんで開催されましたが
毎月いろいろなところで開催されています☆
詳細はmixiの方でご覧になれます。



☆web shop☆ → flower-style


************************************

 ☆ランキングに参加中です☆
 いつもありがとうございます。
♪今日も1クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
by y-margaret | 2009-08-03 19:31 | イベント
<< ☆イベントに納品したお花☆ ☆イベント☆ >>