☆いよいよ明日☆

せっかくブログ書き終えたのにまた全部消えてしまいました・・・



お久しぶりです。^^;


今年のお盆は 久しぶりに、東京で過ごすことが出来 休日らしい1週間を
過ごすことが出来ました。


お休みが終わると、いよいよ明日になった友達の結婚式で飾る
ウエルカムボード制作に取り掛かりました。


作ってみてはやり直し、なかなか納得いくデザインにならず・・・

そして、おととい完成致しました!! これでやっと気持ちが楽になりました。

ボードの中に飾る写真は新郎新婦から預かりましたが、デザインは内緒です☆

友達と二人で考えました。 お花は私が担当☆

ウエルカムボードの写真は後日またアップします。


そしてもうひとつ サプライズで動いていたことがあります。

新郎新婦の反応が楽しみです☆☆


前回お教室に来ていただいた時のリース、ご自宅で写真を撮っていただきました。



b0071737_1029532.jpgb0071737_10302154.jpg














写真左 : 前回作った時のプリザーブドフラワーのアレンジと♪
       イタリア料理教室をしている友達。
       お客様からも好評だったそうで、よかったです^^


写真右 : プリザーブドフラワーのブーケのネット販売とブーケとアレンジの
       お教室をされているmimiedenさんの作品。
       mimiedenさんの作品はいつも上品で繊細で素敵です♪


私の考えた作品が、別の風景で飾られているところが見られると、なんだか嬉しいです♪
綺麗に撮っていただいてありがとうございます^^



☆ お知らせです ☆

9月にまた『cocoro』さんの1day shopに参加させていただけることになりました♪


場所: 船橋総合住宅展示場 駐車場あり
 
     船橋市夏見1-3   

日時: 9月12日(土)  11時から17時まで

特設会場にテントを張って展示します。

雨天の場合は、センターハウス内二階


ナチュラル小物 、キッチン小物 、こども服、バッグ

ベビー・キッズ用品 、樹脂粘土細工小物 、ヘアアクセサリー

ビーズアクセサリー 、かんざし 、フェルトおままごと

あみぐるみ 、消しゴムはんこ などなど

 全てギフト、承ります


私はもちろんプリザーブドフラワーのアレンジでの参加。

アートフラワーも考え中です。

9月21日は敬老の日! よろしければ プレゼント選びにいらして下さい♪





☆web shop☆ → flower-style


************************************

 ☆ランキングに参加中です☆
 いつもありがとうございます。
♪今日も1クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-08-21 10:44 | 日々のこと
<< ♪ 結婚式 ♪ ☆お教室 リース制作☆ >>