♪ 結婚式 ♪


8月の22日 友達の結婚式に行ってきました♪

笑いあり 感動の涙ありの すご~く 盛り上がった 素敵な結婚式でした☆☆

ドレスがとても素敵で、それが友達にも すごく似合っていました。


b0071737_935225.jpgb0071737_9354620.jpg











b0071737_9595714.jpg

  
      かわいい^^

   お人形さんみたいでした☆

   いつまでも お幸せに~♪♪







b0071737_1004868.jpg

    ドレスの後ろのデザインは

    こんなに ふわっふわっ でした。


        ☆☆素敵☆☆





HAPPYな場所は こちらまで HAPPY な 気持ちになりますね!!

一緒に出席した友達と考え、制作したウエルカムボードも喜んでもらえました♪


b0071737_9202795.jpg










前々から書いていたサプライズのこととは、ウエルカムボードもそうでしたが、
男性人は新郎のご実家へ、私達は友達のお姉さんご家族のもとへビデオを抱え
エピソードやメッセージをいただきに行ってきました。

こんなこと初体験で、どうなることかと思いましたが、とてもいいご家族で
とてもいい映像を撮る事が出来ました。

それ以外にも私達は知らない、映像も用意されていました。
新郎・新婦が本当の海外ドラマとニュースのところどころに、二人が登場し
ストーリーせいのある映像が出来上がっていたのです。

字幕部分が彼女達の話題や台詞になっていて、彼女達も何に使われるか分からず
演技をお願いされたそうで演技をした二人が所々に登場していました。

このアイデアと編集技術に驚きでした。

この映像二つは2次会で流したもの。


披露宴の最後には、新郎・新婦から 今までの思い出の写真とともに
来てくれた皆様それぞれへのメッセージが流れました。

逆サプライズです!


披露宴の途中から、新郎・新婦の大学時代のサークル仲間による
飲み会のような盛り上がり方になり、そのまま2次会へ突入となりましたが
とても楽しいパーティーでした♪♪

いいですね!こんな 仲間!!



***********************************

                   ☆ お知らせです ☆

9月にまた『cocoro』さんの1day shopに参加させていただけることになりました♪


場所: 船橋総合住宅展示場 駐車場あり     船橋市夏見1-3   

日時: 9月12日(土)  11時から17時まで  特設会場にテントを張って展示します。

     雨天の場合は、センターハウス内二階


ナチュラル小物  キッチン小物  こども服 バッグ  ベビー・キッズ用品  
樹脂粘土細工小物 ヘアアクセサリー   ビーズアクセサリー  かんざし
フェルトおままごと  あみぐるみ 消しゴムはんこ などなど  全てギフト承ります

私はもちろんプリザーブドフラワーのアレンジでの参加。
アートフラワーも考え中です。

9月21日は敬老の日! よろしければ プレゼント選びにいらして下さい♪


***********************************


☆web shop☆ → flower-style


************************************

 ☆ランキングに参加中です☆
 いつもありがとうございます。
♪今日も1クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-08-25 09:13 | 日々のこと
<< 軽井沢に行ってきました。1日目 ☆いよいよ明日☆ >>