人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢に行ってきました。1日目


したいことがあって、用事があってすっかり
ブログは置き去りになってしまっていました。。。

最近 夜 窓を開けたまま、秋風を感じて 虫の声を聞きながら
寝ることに癒されます♪♪

先月末から5日間程実家にいる妹がハワイに行っていたので、
その間の9月1日~3日は母と2人で軽井沢に行ってきました。


パックで行ったのですが、新幹線が行きも帰りもグリーン車でした。
広くて、座り心地もよくて快適♪♪

新幹線の中で、買ってきたお弁当でランチタイム。


軽井沢に行ってきました。1日目_b0071737_1127527.jpg軽井沢に行ってきました。1日目_b0071737_11272696.jpg












到着したこの日はとても天気がよく、軽井沢でも日差しが強く暑いくらいでした。

この天気の良いうちに、ホテル(音羽ノ森)に荷物を預け雲場池に行ってきました。
何度か軽井沢には行っていますが、ここは初めての場所。

お水がとても綺麗で、鴨達が気持ちよさそうに泳いでいました。

軽井沢に行ってきました。1日目_b0071737_11313251.jpg


紅葉の時期に写真を撮ると
  綺麗そうです♪








軽井沢に行ってきました。1日目_b0071737_1133335.jpg











とても人懐っこく、見に行くと側まで寄ってきてじ~~としているんです。


軽井沢に行ってきました。1日目_b0071737_1137135.jpg




なんだか かわいい♪♪ 

  どう思って
側にいるんでしょう・・・^^




岸に上がって、こんなに側まで歩いてきました。


軽井沢に行ってきました。1日目_b0071737_11412353.jpg軽井沢に行ってきました。1日目_b0071737_11414794.jpg












人間を怖がらない鴨さん。幸せですね☆


一度ホテルに戻ろうと思ったら旧軽銀座の方へ来たので
そのままお散歩。
モカ&ミルク味のソフトクリーム食べ梅ジュースも飲み一休憩☆

そして、セルフィユというお店でアプリコットソースとピーチティーの
ティーバッグを買ってこの日はホテルに戻りました。


続く・・・



***********************************

            ☆ お知らせです ☆

9月にまた『cocoro』さんの1day shopに参加させていただけることになりました♪


場所: 船橋総合住宅展示場 駐車場あり     船橋市夏見1-3   

日時: 9月12日(土)  11時から17時まで  特設会場にテントを張って展示します。

     雨天の場合は、センターハウス内二階


ナチュラル小物  キッチン小物  こども服 バッグ  ベビー・キッズ用品  
樹脂粘土細工小物 ヘアアクセサリー   ビーズアクセサリー  かんざし
フェルトおままごと  あみぐるみ 消しゴムはんこ などなど  全てギフト承ります

私はもちろんプリザーブドフラワーのアレンジでの参加。
アートフラワーも考え中です。

9月21日は敬老の日! よろしければ プレゼント選びにいらして下さい♪


***********************************


☆web shop☆ → flower-style


************************************

 ☆ランキングに参加中です☆
 いつもありがとうございます。
♪今日も1クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
by y-margaret | 2009-09-08 18:00 | 日々のこと
<< ☆ご結婚お祝いに☆ ♪ 結婚式 ♪ >>