人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ご結婚お祝いに☆

先日 2dayshopに参加した時に、お客様でいらっしゃった
kokoro'nさんが、ご結婚お祝い用にお花のご注文をして下さいました♪



☆ご結婚お祝いに☆_b0071737_1747829.jpg



  ご希望のご予算と色合いをお聞きして
 ピンク系でということでお作り致しました。













☆ご結婚お祝いに☆_b0071737_17523646.jpg



  おリボンはこんな感じです♪









完成したものを写真に撮り、kokoro'nさんにメールしたところ
とても気に入っていただけて良かったです♪

お友達にも喜んでいただけたかな。。。

ブログでもご紹介してくださってます。ブログはこちらから。

kokoro'nさんは、ポーチを作ったり、ご自分でお洋服を作られたりします☆
ご一緒に、手作りのポーチもお送りしました。

素敵な手作り作品を、私と同じ委託販売先PEEPSさんで販売されています☆


明日はいよいよ 2度目の1dayshopに参加します。
今日はラッピングや値段付けなどの準備をしていました。
楽しんできたいと思います♪



***********************************

            ☆ お知らせです ☆

9月にまた『cocoro』さんの1day shopに参加させていただけることになりました♪


場所: 船橋総合住宅展示場 駐車場あり     船橋市夏見1-3   

日時: 9月12日(土)  11時から17時まで  特設会場にテントを張って展示します。

     雨天の場合は、センターハウス内二階


ナチュラル小物  キッチン小物  こども服 バッグ  ベビー・キッズ用品  
樹脂粘土細工小物 ヘアアクセサリー   ビーズアクセサリー  かんざし
フェルトおままごと  あみぐるみ 消しゴムはんこ などなど  全てギフト承ります

私はもちろんプリザーブドフラワーのアレンジでの参加。
アートフラワーも考え中です。

9月21日は敬老の日! よろしければ プレゼント選びにいらして下さい♪

***********************************


☆web shop☆ → flower-style


************************************

 ☆ランキングに参加中です☆
 いつもありがとうございます。
♪今日も1クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
by y-margaret | 2009-09-11 17:33 | プリザーブドフラワー
<< ☆ 『cocoro』 1day... 軽井沢に行ってきました。1日目 >>