人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢での写真とイベントのお知らせ

9月初めに旅行に行ってきた軽井沢での写真です。

旅行初日の記事はこちらから。


2日目は軽井沢タリアセンに行ってきました。目的はペイネ美術館。
ペイネの絵や絵と一緒に書かれているフレーズが可愛くて好きです。
どうしてこんなことが思いつくんだろうと思う愛と夢がいっぱいの絵とフレーズです☆

その日の天気は今日の東京みたいに涼しくて、時々小雨が降っていました。



塩沢湖には 白鳥がいました。
また 白鳥も鴨も 寄ってきてくれました。

軽井沢での写真とイベントのお知らせ_b0071737_10494839.jpg 実際に見る白鳥は
 思っていたよりも大きくて、
 広々とした湖と木々にとても
 合っていて、素敵でした。

(携帯で撮ったので画像があまり
 綺麗ではないです・・・
 デジカメのバッテリーが
 切れてしまいました・・・)






深沢紅子野の花美術館の中でランチをいただきました。


軽井沢での写真とイベントのお知らせ_b0071737_10503948.jpg 

 その時に頂いた 甘く煮たりんごが入った 
 シブースト?のようなスイーツが とても
 美味しかったです♪









☆イベントのお知らせです☆

高円寺にあります MI-YA cafeさんで、秋のhandmade GARDEN
(花をモチーフにした手作り企画展)が開催されます。

プリザーブドフラワーのアレンジとアートフラワーのリースを
販売させていただきます♪

花をテーマにした手作り作品の展示、販売
色々な手作り作家さんのお花がお店に咲きます。

10/8(木)~10/21(水)
10:00~22:00

予定作品
ニット小物、フエルト小物、絵画、ポストカード
パッチワーク、布小物、ガラス、帽子、CD、お菓子、etc

高円寺の商店街から住宅街に入った静かなところにカフェはあるそうです。
お時間が合いましたら、是非行ってみてください☆

来週の火曜日納品予定。お店に行くのが楽しみです☆

MI-YA cafeさんのブログにて、お料理やイベントに参加される方達の
作品が紹介されています。


そして、10月31日の豊洲でのイベントにお声を掛けていただきました。
お声を掛けてくださった方もプリザーブドアレンジを作られる方。
私とはまたテイストの違った大人っぽい色合いでアレンジされます。
また、いろいろなアレンジが見られることは楽しみです。
10月中旬に打ち合わせをさせていただきます。
詳細はまた後日・・・☆☆


11月22日は自由が丘でのイベントに参加が決まっています☆
私はE-1ブースです♪ 


お待ちしています♪



☆web shop☆ → flower-style



************************************

 ☆ランキングに参加中です☆
 いつもありがとうございます。
♪今日も1クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
by y-margaret | 2009-09-30 10:40 | 日々のこと
<< ☆イベント始まりました☆ ♪お誕生日プレゼントに♪ >>