人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆イベント始まりました☆

☆イベント始まりました☆_b0071737_10104836.jpg  昨日からMI-YA cafeさんにて
  秋のhandmade GARDEN展が
  始まりました☆

 (新高円寺駅から5分くらいの
  ところにあります。
  高円寺からは10分くらいです。)

  プリザーブドフラワー6点、
  アートフラワーリース3点
  納品してきました☆


納品の日は台風が近づいていて、大丈夫かなと心配でしたが
ちょうど雨が止んでくれた時に 納品出来て助かりました。

30数名の方達の作られたお花をテーマにした作品が飾られています。

お店の様子はブログで紹介されています。

私の作ったリースもチラッと見えますね☆

プリザーブドフラワーはカウンター席に並べていただけるそうです。

どんな風になってるかな・・・♪

お近くに行った際には、覗いてみてください♪




************************************

☆web shop☆ → flower-style

************************************

 ☆ランキングに参加中です☆
 いつもありがとうございます。
♪今日も1クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
by y-margaret | 2009-10-09 10:04 | イベント
<< ☆イベントの打ち合わせに・・・☆ 軽井沢での写真とイベントのお知らせ >>