人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆イベントの打ち合わせに・・・☆


☆イベントの打ち合わせに・・・☆_b0071737_184269.jpg 
  今月は10月31日に豊洲で行われる
  イベントにも参加させて頂きます。

  昨日は、その打ち合わせに
  行ってきました。

  プリザーブドフラワーのアレンジを作る
  4人で参加します。

 

初めてご一緒する方達で、皆さんそれぞれ違った雰囲気の
アレンジを作られるので、作品を見るのが楽しみです☆


昨日は、久しぶりにお花に関していろいろお話をすることが出来ました。

すごく来場者が多そうで、そんな大きなイベントに参加することは
初めてなので楽しみです♪

イベントはこちらから。 参加する場所は、手作り作家ブースです。

お子様もご一緒に楽しめそうですよ♪ 
芝生があったり、近くにはららぽーとがあったり、イベント以外にも楽しめそうです。 


***********************************





          ☆イベントのお知らせ☆

MI-YA cafeさんにて、秋のhandmade GARDEN

 10/8(木)~10/21(水) 10:00~22:00 高円寺 開催中!

 MI-YA cafeさんのブログにて、お料理やイベントに参加される方達の
 作品が紹介されています。


・暮らしの根っこ はじめの1歩フェスタ!!   手作り作家ブース

 10月31日 10時~17時  豊洲


第3回素敵雑貨マーケット  E-1ブース 

 11月22日 11時半~16時 自由が丘 



お時間が合いましたら遊びにいらして下さい。お待ちしています♪


************************************


☆web shop☆ → flower-style


************************************

 ☆ランキングに参加中です☆
 いつもありがとうございます。
♪今日も1クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
by y-margaret | 2009-10-15 18:32 | イベント
<< ☆強羅☆ ☆イベント始まりました☆ >>