人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪お誕生日のお祝い用に♪

☆男性の方へ還暦のお祝い用と女性の方への
お誕生日プレゼント用にご注文を頂きました☆

まずお二つ制作。

♪お誕生日のお祝い用に♪_b0071737_11341689.jpg♪お誕生日のお祝い用に♪_b0071737_11343776.jpg















♪お誕生日のお祝い用に♪_b0071737_11383299.jpg  

  お客様に画像を見ていただいたところ
  お誕生日がクリスマスシーズンなのでやっぱり
  クリスマスっぽいほうがいいかなということで
  赤いバラのアレンジ(左は決定)と女性の方には
  ←スノーマンのミニアレンジになりました☆




こちらのアレンジを見てのオーダーでした。

ケースのまま飾れるのが、お花への埃が気になる方に好評です。
お花の乾燥も防げますしね!


♪お誕生日のお祝い用に♪_b0071737_1154287.jpg


小さなクリアケースの中をバラ以外に
小花やパール、カスミソウを入れて
ご予算に合わせ小さな世界を華やかに
してみました☆





こちらのアレンジは委託先のPEEPSさんに納品しています☆

ご注文いただいたお花は、プレゼントにお花を添えての贈り物でした。
喜んでいただけたようでよかったです☆☆

***********************************

☆web shop☆ → flower-style


************************************

 ☆ランキングに参加中です☆
 応援クリックお願いします!^^

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
by y-margaret | 2009-12-14 11:58 | プリザーブドフラワー
<< ☆銀座のイルミネーション☆ 『cocoro2dayshop... >>