人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ご結婚お祝い用に☆

ご結婚お祝い用にご注文をいただきました。

”お色はピンク系で桜がお好きな方に”ということでしたので
ちょうどかわいいアートフラワーの八重の桜があったので
合わせてみました。

☆ご結婚お祝い用に☆_b0071737_16281138.jpg

  プリザーブドフラワーのバラと
  合わせてもおかしくなく 
  和の雰囲気の入った素敵な
  アレンジになりました♪  











桜の大きさは、バラと同じくらいの大きさです。

ご注文を下さった方にも喜んでいただけてよかったです☆

イベントでアレンジを買ってくださった羊毛フェルト作家さんの
にじいろたまごさんがかわいく写真を撮ってくださいました♪
こちらから見てみて下さい♪ → 



昨日はお友達の子供に会いに行ってきました☆

人見知りするって言っていたので、どうかなと思っていましたが
初対面の人とこんなに笑ったの見たの初めてと言われたくらい
けらけら笑ってくれて、何がそんなに楽しいのか、こっちまで
その姿を見て、笑ってしまいました。


子供がくしゃみした時に反応した私を見て笑って
そのあと小さく咳して、また私が反応したのが
おもしろかったらしく、その後もわざと振り向かそうと
咳をしてみて私が見るとケラケラ笑って、目が合うと笑って
10ヶ月の子に遊ばれてしまいました^^;

ちょこんと座った小さい後姿がかわいい~~

☆ご結婚お祝い用に☆_b0071737_1783951.jpg











***********************************

☆web shop☆ → flower-style


************************************

 ☆ランキングに参加中です☆
 応援クリックお願いします!^^

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
by y-margaret | 2009-12-17 16:59 | プリザーブドフラワー
<< ご結婚お祝いと言えば♪ ☆銀座のイルミネーション☆ >>