クリスマスイヴですね~~☆

19日は結婚記念日でした。

六本木のクリスマスを楽しんできたのでその時の写真をご紹介☆

この日は、六本木で映画を観てイルミネーションを楽しんで
夜はお洒落なお食事☆の予定が、観ようと思っていた
『カールじいさん~』のチケットは完売!・・・ということで
六本木をぷらぷらとお散歩することに。

まずはミッドタウンの方に
夜は行ったことがあったけど、昼間の雰囲気は初めて。


b0071737_17571186.jpg



  昼間も雰囲気のいい場所です♪


  すがすがしい空気と合っていました。












ヒルズでは素敵なクリスマスコーナーが☆


b0071737_18132.jpg




b0071737_1758770.jpgb0071737_18141970.jpg



























b0071737_18113444.jpg


  そして毎年恒例のけやき坂の
  イルミネーションをパチリ!

  夜は丸の内ホテルで
  お食事してきました。

  『カールじいさん~』はまたの
  お楽しみにということになりました☆







☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします!^^

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-12-24 18:15 | 日々のこと
<< ☆クリスマスカード☆ ご結婚お祝いと言えば♪ >>