☆クリスマスカード☆


今年こんなかわいいクリスマスカードを見つけたので
大掃除の休憩タイムにちょっとご紹介☆

b0071737_14312738.jpg


 サンタさんのポケットから
 顔を出しているわんちゃん♪

 かわいくて思わず買ってしまいました。













そしてこちらは、いただいたクリスマスカードの
お返事用に買ったもの。


b0071737_14344458.jpg



 飾ることも出来て かわいいです☆











11月に参加させていただいた自由が丘でのイベントの様子を
主催者のTOMOKOさんが素敵に写真を撮って、ブログで
ご紹介してくださいました♪

こんなに綺麗に撮っていただけて嬉しい♪

是非見てみてください!→ TOMOKOさんのブログ


それからcocoroのクリスマス抽選会用に2つミニアレンジを出したのですが
抽選会に当たったお二人の方から、喜びのお礼のメッセージを頂きました♪
気に入っていただけてよかった^^

b0071737_14471220.jpg


こちらが抽選会用に作ったアレンジでした☆











☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします!^^

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2009-12-27 14:48 | 日々のこと
<< ☆ご挨拶☆ クリスマスイヴですね~~☆ >>