☆ブルーベリーのリース☆


ブルーベリーと白バラのリース(アートフラワー)を
ご注文してくださったcocoroの主催者のkameさんが
リースをお玄関に飾ったところを写真に撮って
送って下さいました。


b0071737_1157871.jpg


  自分で作ったアレンジが
  どんなふうに飾られているのか
  見てみたいので、こういう
  写真は嬉しいです♪

  気に入っていただけてよかったです♪

  直径約20cmのリースです。







                  ブルーベリーはこんな感じ☆
                  かわいいでしょ?人気です。

b0071737_11515298.jpg



***********************************


バレンタインは・・・

私は自分もこの機会に美味しいチョコレートを食べたいので
チョコ売り場に行って、ドイツのチョコを購入。

そして妹が旦那さんに栗原さんのレシピで、クッキーを作ってくれました。

b0071737_1253998.jpgb0071737_1254916.jpg











プレーンのものと中にジャムを挟んだものと。
レシピはジャムを挟んだものでしたが、プレーンでも十分に美味しい。
ちょっとバニラエッセンスを加えましたが。

アーモンドパウダーがなかったので入れませんでしたが、
それでも美味しかったです☆

周りがカリッと中はサクサク♪♪ 簡単なのに美味し~♪
栗原さんのレシピで私もいくつか作ったことありますが、
お料理もスイーツもいつも簡単なのに好評です♪



☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-02-16 12:14 | アートフラワー
<< ☆プルメリアのアレンジ☆ ♪『cocoro2 day s... >>