☆パッキングテープ☆


b0071737_93254.jpg
  一昨日、資材屋さんに行った時に見つけてきました♪
  パッキングテープ☆
  お花の配送の時ようです♪

  配送の箱は茶色いガムテープではちょっと・・・と思い
  いつも透明のテープを使っていました。
  でも、それでも何か事務的な感じ・・・と思っていたので
  かわいいものが見つかってよかったです♪

他を見忘れてしまったのですが、 お花が入ってます とか
取り扱い注意 の可愛いものもあったのかな。
また次回見てみます☆


現在、嬉しいことに何件かアレンジのご注文をいただいています。

ご卒業シーズンですので、お世話になった方へのプレゼント
・内祝い・感謝の気持ちを込めて♪・開店のお祝い・お誕生日お祝いなど♪

日付のご指定のあるものから、順次お作りしています☆

そちらが落ち着いたら、PEEPSさん納品分と、お話しの出ている
コラボのアレンジ♪の制作に取り掛かりたいと思います☆

私も3人からの素敵な手作り作品を待っているところ♪
楽しみだなぁ~~ また届きましたらご紹介します☆
今日1つ届くかな☆


☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします♪
いつもありがとうございます♪ 現在38位です。
いつも50以内には入っていたいな☆

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-03-04 09:10
<< ☆バックチャーム☆ お見舞いに >>