☆手作り作品2つめ☆


イベントでご一緒させていただいている、素敵な布小物を作られる
ユズジャムさん から、素敵なストールが届きました♪


b0071737_102247.jpg
  ガーゼ生地を使った、ストールです☆
  
  素敵だったので購入させていただきました。

  長さもちょどよく 軽くて優しい感じ♪
  
  これからの季節にぴったりです。
  春になったら、使わせていただきます☆

  ユズジャムさん ありがとうございます♪



今もう一人の方に、オーダーをお願いしたいるものがあって
出来上がった作品の画像のメールが送られてきました。

大まかなことだけお伝えして、あとはお任せでお願いしました。
出来上がった作品は想像以上に素敵!
また こちらも届くのが楽しみです♪

手作り作品にはまりそう☆


☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします♪
 

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-03-10 10:34 | 日々のこと
<< ☆ネイルサロンに☆ ☆バックチャーム☆ >>