☆卒業のお祝いに☆


小学校を卒業する女の子用に、ご注文を頂きました。


b0071737_18195093.jpg


  色のご希望はピンク系☆

  ピンクと白のバラを使って、
  ハートピックも入れて
  かわいらしく仕上げました♪







b0071737_1832274.jpg


  持ち手の付いた、かわいい
  透明のケースに入れて☆










注文を下さったお客様は、以前家の1つ上の階に住んでいて
お花の教室するとよく来てくれて、たびたびお茶もしたりして
仲良くさせてもらっていたkさんからでした♪
毎回kさんの赤ちゃんに会いに行くのも楽しみでした。

今は引っ越してしまいましたが、引越し先はわりと近くなので
わざわざお花を取りに来てくれました。

いっつも赤ちゃんの頃ニコニコしていた長男君は、もう小柄なお母さんの
身長に近づいているようで、もうしばらく会っていないけど
どんなお兄さんになったのかな~~

赤ちゃんの頃はすごくべったりと遊んでいたのに、保育園に通うようになって
だんだんお兄さんになって、いつの日からか久しぶりに会っても、なんとなく
お友達といる時は挨拶するのも恥ずかしい間柄になっていたナ~^^;


今回お花を取りに、2番目の女の子と来てくれました。
また背がぐ~~んと伸びていてびっくり!!
というか、まだ保育園なのに足が長い!!

この子も赤ちゃんの頃、一緒にお花の教室に来てくれていました。
二人とも人見知りをしない子だったので、いつも会うのが楽しみでした。

子供は会う度に違うのでびっくりです。


☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします。
現在28位です♪ありがとうございます!
一度19位まで上がったのになぁ


にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-04-01 18:52 | プリザーブドフラワー
<< ☆新作☆ ☆イベントのお知らせ☆ >>