人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆cocoro 1day shop in 柏☆

cocoro 1day shop たくさんの方にお越しいただけました♪

☆cocoro 1day shop in 柏☆_b0071737_101610.jpg

  オープン前から待って
  いてくださる方も
  いらっしゃいましたよ!

  




☆cocoro 1day shop in 柏☆_b0071737_9574574.jpg


  お越し頂いた皆様
  ありがとうございました!






そして今回もアレンジ体験の場を作っていただいて、
好評頂き、皆さんそれぞれの素敵なアレンジが出来ました♪
喜んでいただけたようで嬉しかったです。


今回も素敵な作品がたくさん並び、私もお買い物してきました。

kameさんの斜めがけ出来るポシェットと、yokoさんの手作り石鹸♪

☆cocoro 1day shop in 柏☆_b0071737_10122214.jpg☆cocoro 1day shop in 柏☆_b0071737_1013812.jpg

いかりのマークが入っていて、マリン柄♪ 
これからの季節に愛用させていただきます♪








そして石鹸♪

☆cocoro 1day shop in 柏☆_b0071737_10174449.jpg










いつも精油のブレンドがいい香りで、見た目もかわいくて、つい買ってしまいます。
左はよもぎが使われていて、右は紫蘇の香りがします。


yokoさんに作っていただいたアロマキャンドルともコラボしちゃいましたよ~


☆cocoro 1day shop in 柏☆_b0071737_10222138.jpg☆cocoro 1day shop in 柏☆_b0071737_10234537.jpg













キャンドルの横にはうさちゃんもいますよ~~
かわいいでしょ~~♪♪


反応はどうかな~と思いましたが、好評いただきよかったです。
早速お買い上げもしていただけました。
かわいいので、またコラボ商品考えてみたいと思います♪


今回のアレンジ体験が好評いただけたので、委託販売先のPEEPSさんでも
早速講習会をお願いしてきました。

アレンジは、母の日も近いのでお母様に作られた方が多かったです。

どうぞ作りにいらしてください^^


☆cocoro 1day shop in 柏☆_b0071737_10265099.jpg


日時:4月27日(火) 11時30分~ 
お教室代:1600円 
30分あれば作れてしまいます♪
祝日がよい方は5月1日(土)も予定しております☆
ご希望の方は、右のサイドバーのメールよりご連絡下さい♪




是非この機会にプリザーブドフラワーの
アレンジを体験してみてください♪


バラの色は写真のクリーミーピーチと
ブライダルピンク(淡いピンク色)から
お選びいただけます☆





☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
by y-margaret | 2010-04-21 10:49 | イベント
<< ☆お誕生日お祝いに☆ ☆新作☆ >>