☆プリザーブド講習会☆

新しいパソコンを購入しました。

画面が液晶になったこと、画面の広さが変わったことなど
まだ慣れませんが、パソコンが使えるようになったので、
少しづづご注文いただいたお花や講習会のことなど
ご紹介していきますね!


まずは、プリザーブド体験会&母の日講習会のことから。

母の日近くに行ったイベントや委託販売先での講習会では
たくさんの方がアレンジを作りに来てくださって、
ほとんどの方がお母様へのプレゼントにご利用下さいました。

b0071737_22415311.jpg










お花とリボンは2色から。パーツも少し選べるようにしてご用意しました。

いろいろ違った素敵なアレンジが出来ました!



b0071737_22363818.jpg










こちらのアレンジがイベントでの体験会と委託販売先での講習会を合わせ
11作品出来ました♪


楽しかったです。また作ってみたいです♪ との感想☆☆
喜んでもらえました!などの嬉しい感想をたくさんいただくことが出来ました。

皆様に喜んでいただけてよかったです。

講習会を受けていただいた方がブログでも紹介して下さっています♪

naoさん  →  
yokoさん → 
ユズジャムさん → 
みるきーさん → 
eiriさん → 

ご自分で作られたものをプレゼントしたいと思う方が多いことを
改めて感じました。
またそんなお手伝いが出来たらと思います^^

講習会を受けてくださった皆様ありがとうございました!


☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-05-20 22:19 | お教室
<< ☆イベントに・・・☆ パソコンが・・・ >>