人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆小淵沢☆その1

13日~15日の2泊3日で、山梨県の小淵沢に母と初の高速運転という妹の
運転で旅行に行ってきました^^;無事何事もなく戻ってこられました^^


小淵沢は八ヶ岳がよく見えて、山と空に囲まれた素敵な場所でした。

宿泊した場所は、風か という旅館。

こちらの旅館も、お部屋が自然の木の雰囲気で癒されるお部屋。
お料理も上品な盛り付けで食べやすかったです。


歩ける距離にアウトレットがあり、車で 絵本村 くんぺい童話館
リゾナーレ 八ヶ岳高原ラインを走り、まきば公園へ行ってきました。


まきば公園は牧場になっているのですが、絵本村に行く途中にも
牧場がいくつかあり車の中からも馬が見えました。


絵本村、遊び心のある場所で小さなこどもから大人まで楽しめる場所でした。


☆小淵沢☆その1_b0071737_1073021.jpg










個性のある見たことのない雰囲気のお顔達、なんだかつぼでした^^


☆小淵沢☆その1_b0071737_10222966.jpg
☆小淵沢☆その1_b0071737_10235562.jpg







他にもこんな笑顔がかわいいたくさんの
作品達が、迎えてくれます。


☆小淵沢☆その1_b0071737_10253782.jpg

幼稚園時代を思い出すような
懐かしい雰囲気☆








次はまきば公園の写真をご紹介。 素敵な場所でした。。。



☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
by y-margaret | 2010-06-18 10:41 | 日々のこと
<< ☆小淵沢☆その2 ☆ボックスアレンジ☆ >>