人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆小淵沢☆その2

小淵沢は、都心から車で2時間程で行かれてしまう場所。

そんなところに このような のどかで素敵な場所がありました。

☆小淵沢☆その2_b0071737_10471725.jpg












下まで降りて行き、そばまで行って見ることが出来ました。

まきば公園 八ヶ岳高原ラインの途中にあります。

このような場所で生活出来る馬や羊達 のどかな場所で 幸せそうです☆


☆小淵沢☆その2_b0071737_10463697.jpg












    ↑こちらはまだ 近くまで行く前の写真です。


☆小淵沢☆その2_b0071737_10521276.jpg












         お馬の親子もいました。


小淵沢は、上着を着ないと肌寒い日もあったり

東京に戻ってきたら、じめじめして暑かったです^^;



☆小淵沢☆その2_b0071737_1056272.jpg
  おまけ

なかなか 虫さんに最近出会わないので
思わず撮ってみました。

てんとう虫ではなさそう。
何でしょう??




☆お知らせ☆
来月のイベントが決まりました。
右サイドバーでお知らせしております。
お時間ありましたら、いらしてくださいね♪^^
28名の作家さんの作品が並びます!



☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
by y-margaret | 2010-06-18 11:09 | 日々のこと
<< ☆ご結婚お祝いに☆ ☆小淵沢☆その1 >>