人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ほのぼの写真☆

小淵沢のまきば公園に行った時の写真。

ひつじさんがたくさんいる中に、一匹だけヤギさんがいました。

ひつじさんと木陰で仲良くデートしていたところをパチリ♪

☆ほのぼの写真☆_b0071737_9394648.jpg













*********************************

かんてんぱぱの牛乳寒天の素を使って、フルーツ寒天を作ってみました。

フルーツの缶詰と寒天の素とお湯・牛乳を混ぜて型に入れて冷やすだけ。

フルーチェみたいに簡単で、美味しいデザートが出来ました♪

夏にぴったりのデザートです。


☆ほのぼの写真☆_b0071737_9461413.jpg☆ほのぼの写真☆_b0071737_9465410.jpg












今日はこれから、バイト先で一緒だった友達と久しぶりのランチ♪
楽しみ♪
ここでのバイトは割と長く、皆いい人達で楽しかったな。
もう辞めてから結構経つけど、こうして今でも連絡をとり仲良くしています^^



☆お知らせ☆
来月のイベントが決まりました。
右サイドバーでお知らせしております。
お時間ありましたら、いらしてくださいね♪^^
28名の作家さんの作品が並びます!

cocoroのブログ→ 

こちらのブログで、参加される作家さん達と素敵な新作達が
続々と紹介されています♪



☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
by y-margaret | 2010-06-26 09:54
<< ☆プルメリアをいれて☆ ☆ご結婚お祝いに☆ >>