☆プルメリアをいれて☆

土曜日は、以前アルバイトを一緒にしていた友達と3人で
久しぶりに東京駅近くの新丸ビル内でランチをしてきました。

b0071737_17561773.jpg
大阪に行って新しい場所で頑張っている友達に
プリザーブドのアレンジを作ってプレゼントしました。

友達はハワイが好きなので南国のお花
プルメリアを入れて♪

喜んでもらえてよかった☆
サプライズプレゼントはなんだかワクワクしますね~~

自分で作ってプレゼント出来る時も、
お花をやっていてよかったな~って思う瞬間です。



☆お知らせ☆
来月のイベントが決まりました。
右サイドバーでお知らせしております。
お時間ありましたら、いらしてくださいね♪
28名の作家さんの作品が並びます!

cocoroのブログ→ 

こちらのブログで、参加される作家さん達と素敵な新作達が
続々と紹介されています♪



☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-06-28 18:01 | 日々のこと
<< ☆お見舞い用に アートフラワー☆ ☆ほのぼの写真☆ >>