☆講習会☆

b0071737_17442859.jpg委託販売先のPEEPSさんにて
アートフラワーリースの講習会を
させていただきました。

主なお花の材料は用意し、花材を選んでいただき
配置も自由にしていただきました。


個性のある 夏にぴったりの爽やかな作品に仕上がりました。








b0071737_1202025.jpg









楽しかった また作りたい♪
私のお花を見て アレンジをやってみて お花が好きなんだな~ということに
改めて思った♪という言葉嬉しかったです^^

ご参加ありがとうございました!


早速飾ったところの画像も送っていただきました。
かわいく飾っていただけて嬉しいです♪

b0071737_1755840.jpgb0071737_17554597.jpg











画像は、K様より

24日のcocoro 1dayshopでもリースのキットを
ご用意しますので、お時間がありましたら
作ってみてください♪

30分あれば出来ると思います。






☆イベントのお知らせ☆

よいよ24日は、『cocoro1dayshop』です。

日時 : 2010年 7月24日(土)
     10:00~18:00 

場所 : mina 津田沼店  2階連絡通路 
     千葉県習志野市津田沼1-3-1
(新京成線新津田沼駅からの連絡通路になります)
          
 総武線「津田沼駅」 北口 徒歩5分 新京成線「新津田沼駅」すぐ
    
屋根がありますが、屋外のため強風・強雨のときは
開催を見合わせる場合があります。

cocoroのブログ で新作が続々と紹介されています。

アートフラワーリース講習会もさせていただきますよ。
2000円(直径約16cm)です。ひまわりもご用意します。
お好きなお花を選んで下さい。
夏に似合う黄色が爽やかなリースです☆


b0071737_19221831.jpg






☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-07-17 12:03 | お教室
<< ☆cocoro 1day shop☆ ☆銀座松坂屋にて販売中です☆ >>