人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆涼しい色合いでプレゼント☆


☆涼しい色合いでプレゼント☆_b0071737_1342522.jpg




 上司のお宅におじゃまする際の
 プレゼント用に ご注文を
 いただきました☆


☆涼しい色合いでプレゼント☆_b0071737_21283067.jpg  














  涼しい色合いでとのご希望☆
 高さ低めの白い器にアレンジしました。

(写真の加工をお友達に教わりちょっと遊んでみました。)

画像をメールした際に最高!との言葉嬉しかったです^^
ご注文ありがとうございました。
実物も気に入っていただけてよかったです☆

暑い季節は生花がもたないので、プリザーブドフラワーやアートフラワーは
ずっと楽しんでいただけるので良いと思います♪

お花のご注文はこちら→ ☆ご注文フォーム☆ からどうぞ♪


先日、ハンドメイドを通じてお知り合いになれた方達5人、小さいお子様一人と
お話出来る機会を持つことが出来ました。
作るものが違っても、ハンドメイドという共通点。
いろいろとお話が出来て楽しかったです♪

お花からこういう広がりが持てるとは思っていませんでした^^

またの機会を楽しみにしています♪


旦那さんの1週間程の夏休みが始まりました。

13日~16日まで旦那さんの実家岐阜に行ってきます。


9月の『cocoro 1dayshop』詳細が決まりました!

9月4日 イトーヨーカドー 我孫子店

下記↓に詳細載せています。

cocoroのブログやメールにて今回のイベントに参加して下さる
作家さんも募集してますよ~♪

cocoroのブログ → 



  ☆イベントのお知らせ☆

・Handmade 1day shop vo.3

 日時:8月28日(土)10時30分~14時
 場所:青戸第一公団内集会所
 葛飾区青戸3丁目 京成本線 青砥駅 徒歩6分

出店作品
洋服・バッグ・ストール・シュシュ・ステンドグラス・BABY雑貨
ランチグッズ・手作りキット・プリザーブドフラワー・アクセサリー
スイーツデコ などなど・・・

お花仲間3人で、プリザーブドフラワー&アートフラワーのアレンジを
販売させていただきます♪


・『cocoro1dayshop』9月開催決定!!

   日 時:2010年9月4日(土)10:00~19:00    
   場 所:イトーヨーカドー 我孫子店
        1階エントランスホール

   千葉県我孫子市本町3-2-28  駐車場あり
    JR常磐線・成田線「我孫子駅」から徒歩3分


    お待ちしております♪^^


☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
by y-margaret | 2010-08-10 12:14 | プリザーブドフラワー
<< ☆ひまわりのリース☆ ☆お中元に☆フォトフレームアレンジ >>