☆あじさいリース☆


          イベントでよく目に留めていただき、お買い上げいただいた
              プリザーブドのあじさいを使ったリースです。

b0071737_11441989.jpg


b0071737_11513929.jpg


                   2つとも直径約18cmです。

                  お花や、実はアート(造花)です。

             2つ目のリースと同じものをとオーダーいただいたので
                     またお作りしました♪

              ふわふわしてケーキみたいなリースになりました☆

              リースは置き場所に困らないのがいいみたいですよ♪
            前回のイベントの時もミニリースがすぐに売れてしまいました。 



先日PEEPSさんにプリザーブドのアレンジを納品してきました。
よろしければ覗いてみてくださいね。


☆☆オーダーメイド受付けています☆☆

メールにてご相談ください。→ ☆mail☆
オーダーされる方はこちらからどうぞ → ☆ご注文フォーム☆


P.S  ツイッター始めてみました~
    yukoflowerstyle  
    またはこちらから→ 


☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-09-14 12:18 | プリザーブドフラワー
<< ☆ハンドメイド作家さん交流会☆ ☆イベントレポ in 我孫子☆ >>