☆ハンドメイド作家さん交流会☆

昨日は委託販売先PEEPSさんのハンドメイド作家さん達との
初めての交流会があり参加してきました!

久しぶりにお会いする方 初めてお会いする方
皆さんの今思っていること、夢など聞けて楽しかったです♪

初めてお会いしたのに、アドバイスまでいただいたりして勉強になりました!

皆で持ち寄った手作り料理&スイーツ☆ すご~い!!たくさん!!
あとから来た方もいらっしゃったのでこの後さらにお料理が増えました。


b0071737_1852355.jpg













あっという間に時間が過ぎてしまったので、またこういう機会が持てたら
いいなと思います。
PEEPSさんありがとうございました!!





私が作ったものは さつまいもとりんご、レーズンを甘く煮たものでした☆

b0071737_18232940.jpg

















軽食のようなスイーツのようなお料理。
甘くて柔らかくなったりんごとレーズンが美味しいです♪
さつまいもが入ることで甘さを抑えてくれます☆

今日は資材屋さんに行ってきました。暑かった!

11月に結婚するお友達のウエルカムボードや花束などなど一緒に製作します。
2人で前回お花を選びに行ってきました。
かわいいお花が揃って完成が楽しみです!


  ~flower-style~ 
☆☆オーダーメイド受付けています☆☆
メールにてご相談ください。→ ☆mail☆
オーダーされる方はこちらからどうぞ → ☆ご注文フォーム☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ更新情報やちょっとしたことを書いてます。
フォローしてね♪


☆ランキングに参加中です☆
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 
[PR]
by y-margaret | 2010-09-17 18:39 | 日々のこと
<< ☆連休の日記☆ ☆あじさいリース☆ >>